【体験レポート】YOUNG MAN(ヤングマン)堺筋本町 ななさん

【体験レポート】YOUNG MAN(ヤングマン)堺筋本町 ななさん

 

 

利用当日〜ご対面まで

 

2020年6月、お店様からメールでお問い合わせを頂きましてオススメセラピストななさんを利用させて頂きました!

 

ヤングマンさんはOpenと同時ぐらいから実は知っていまして、実は何名か気になるセラピストさんが在籍されていたので、そのうち〜・・・と思っている間になんだかんだで結局先送りになって利用出来ていませんでした^^;

 

私は結構そういうお店様も多いので、新規開拓もしていきたいんですが時期的な面や、リピートも定期的にしているのであんまり実際は出来ていません(汗)

 

大阪のメンズエステのお店は最近全くリフナビ等見ていなかったので、久しぶりに調べたらリフナビに登録されているお店だけでも約400ぐらいあるので、何らかのご縁が無いとまず全てのお店を利用するのは無理な数です^^;

 

利用当日は約1時間程前にマンション近くの堺筋本町まで電車で移動して、以前ならランチもちょっと拘って選んでいましたが、今はチェーン店等換気対策をされているお店で手早く済まして、安定の珈琲館で時間を潰すことに。

 

今回の利用させて頂くルームですが、堺筋本町エリアになるのですが珈琲館から徒歩で約5分程の場所になるので立地も良いと思います^^

 

信号等もある為10分ぐらい前にはお店を出てマンションに向かいます。

 

5分前にマンション下に到着の連絡をした所、もう入室しても良いとのことだったので、5分前ですが本当に大丈夫ですか?と確認すると「もう大丈夫」ということなので少し悪い気もしますが、オートロック前まで移動します。

 

オートロックを鳴らす時だけマスクを下にずらして、どうぞ〜。の合図に軽く会釈をしてエントランス内に入ります。

 

※オートロック前でマスクをずらすのはとあるセラピストさんがTwitterでマスクをしてオートロックを鳴らされると不審者に見えて怖いと言うような内容のツイートをされていたので、顔が判るようにずらすようにしています。

 

エレベーターで上階に移動しながら身だしなみと、加齢臭対策口臭対策(?)をして、部屋前まで。

 

部屋のドアの横のインターフォンを鳴らしていざご対面です!!

 

ご対面〜仰向けまで

 

玄関先でお会いしたななさんは、和風系美人のセラピストさんでした♪

 

衣装は俗にいうコンニャクニットパレオみたいなスカートの組み合わせ、割とメンズエステを利用している私ですがパレオっぽいのは初めてで新鮮でした!

 

部屋の奥に移動して、椅子に座りながら受付をします。

 

今回は120分コース15,000円➕指名料➕ランク別指名料となりますが、かなり料金的には財布に優しい価格となっております。

 

90分コースだと10,000円というのも、驚きですね!

 

簡単なアンケートにサインをして、早速シャワーの案内となります。

 

テンポが早いのも、良いと思いました^^

 

シャワーの準備中に恒例行事の準備をして、シャワーの準備が終わった際にお渡しします。

 

浴室には歯ブラシ、ボディスポンジも用意されており私は使用しませんがアメニティもちゃんとありました。

 

シャワー利用後紙パンツを履きます、ノーマルタイプの紙パンツですが、ちょっと小さいような^^;

 

ちょっと体格が良い方は履けないかも(汗)

 

部屋に戻って、うつ伏せからされますか

 

と聞かれましたが、特に気にすることなくうつ伏せを選択しましたが・・・うつ伏せ以外のスタートもあったのか?と聞けば良かったとちょっと後悔^^;

 

いよいよ施術開始です!!

 

まずはうつ伏せの体勢で体にタオルをかけて指圧から、太もも・ふくらはぎ・足裏・背中・腕を後ろに組んで肩甲骨と順番に指圧していきます。

 

背中の指圧の際は左右の肩と腰を斜め直線に引っ張るようなほぐしもあって、まだ経験が長いという訳では無いみたいですが、気持ちの良いストレッチでした^^

 

少し長めの指圧の後、いよいよオイルトリートメントへ。

 

手でオイルを適量とって、手のひらでまるで脚を化粧するようにオイルをトン・トン・トンと足のふくらはぎ・関節・太ももぐらいに置いて手のひらで伸ばすようにハンドストローク。

 

脚の外側、内側もしっかり伸ばした後に、指を使って脚の下から上に肉を押し上げるようようなタッチでタッピング(造語)

 

施術を受けながらこの手技は例えるならオイルの上をスケートの選手が後ろ向きでスーっと滑っているような。

 

シンプルですが指使い爪の長さともに絶妙で気持ちの良かったです。

 

時折ピタッと当たる、ななさんの内腿の感触も見逃せません!!

 

続いて足裏、ゴリゴリというよりは気持ちいぐらいの力加減。

 

足裏の後は背中のトリートメント、上に乗っても大丈夫ですか?の確認後太ももぐらいにななさんが跨がる体勢で施術でした。

 

この時ぐらいから、アレ?

 

 

カエル脚は?

 

 

鼠蹊部は??

 

 

という感じで、焦らされすぎてちょっと心配になってきました(汗)

 

 

 

コース料金安いしもしかして・・・。

 

 

 

と思っていたらようやく右脚曲げてもらえますか?との案内が!

 

ようやくのカエル脚♪♪

 

鼠蹊部の施術のバリエーションって沢山あると思いますが、私はシンプルイズベストカエル脚が一番好きです^^

 

料理で言うなら、チャーハンクッキー並に入門編だったり、簡単そうに思えますが奥が実は深い施術だと思っています。

 

ななさんのカエル脚の施術ですが、これまたシンプルで太ももの付け根から手を入れてリンパを流すといったいつものカエル脚なはずなんですが、エアータッチされてる?

 

 

いや触ってない当たってないんだけど、何だこれ!?

 

 

手が鼠蹊部をかすめる度に手がその先まで届いているような誤解をするような魔法のタッチ(//∀//)

 

今までありとあらゆるカエル脚を受けてきましたが、この感覚は初めてかも!?

 

メンズエステ、奥がまだまだ深いです。。

 

それでいて、ななさんの距離が近すぎてななさんの太ももが私の太ももにぴったりフィット。

 

凄い施術しずらそうな体勢になっていたかと思います^^;

 

今までの施術も一行程毎に長めの施術だったんですが、鼠蹊部もちゃんと長めにして貰えるのが良いですね♪

 

カエル脚の後は、仰向けの案内となります。

 

仰向け〜エステ終了

 

マットの上で回転して仰向けになります。

 

仰向け後は、太ももから鼠蹊部にかけてのオイルトリートメント

 

紙パンツのキワの縁の少し下をかすめるぐらいのキワッキワラインをしっかりと責めて来られます(//∀//)

 

両脚終えた後、今度は膝を曲げてそのスペースにななさんが入り込むようにポジショニング。

 

危なすぎる鼠蹊部の攻防がそこにはありました(汗)

 

 

これは鼠蹊部間の戦い】と名付けましょう(笑)

 

 

ドキドキの時間も一旦クールダウンして、今度はななさんが私の横に移動して手を太ももの上に乗せてハンドマッサージ。

 

手がななさんのななさんな所に当たらないかヒヤヒヤします(汗)

 

ハンドマッサージの後はデコルテの施術

 

鎖骨の上を手でなぞる様なトリートメントの後、胸部からおへそぐらいまで手を伸ばして行うストロークトリートメント。

 

ちょっと最近筋トレしてて若干お腹引き締まってきてて良かったです^^;

 

 

時間もあと残りわずか・・・

 

 

ここでななさんから、最後もう一回鼠蹊部させて貰ってもいいですか?

 

なんてサービス精神がある子なんだ!

 

 

そしてまたあの激しい攻防がっ!!

 

 

時間いっぱいのななさんの攻防は実際にご体感くださいませ❤︎❤︎

 

 

長いようであっという間だった楽しい時間も終わり、シャワーを浴びてお礼を言って退室します。

 

エステ終了後の感想

 

今回初めてヤングマンさんを利用させて頂きましたが、体感としてはやっぱりコスパが良いお店だなぁ〜という印象でした^^

 

最近は大阪でもオプションだったり、利用料金の高騰が続いているので1回利用すると大体目安で120分コースだと20,000円ぐらいは考えないといけないのが、15,000円〜というのは大きな強みだと思いました。

 

お小遣い制のサラリーマンの方でも、90分コースなら10,000円〜なのでとってもお財布に優しいお店ですよ!

 

お店も堺筋本町日本橋にルームがあるらしく、メンズエステのユーザーにとっては利用しやすいエリアというのも良いですね^^

 

セラピストさんは比較的若い20代の日本人の女性が在籍されているので、自分好みのセラピストさんも選びやすいと思いました♪

 

今回担当して頂いたななさんはまだこれから伸び代も沢山あるセラピストさんなので今でもそうですが、これからの成長にも期待です!

 

最後にYOUNG MANさん、ななさん体験レポートにご協力頂きありがとうございました。

 

※メンズエステは風俗ではありません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます。

お店情報・お問い合わせ

 

 

大阪メンズエステ体験レポートカテゴリの最新記事