【体験レポート】ideal(イデアル)長堀橋 南さん

【体験レポート】ideal(イデアル)長堀橋 南さん

 

利用当日~ご対面まで

 

夕方の喫茶店で行ってみたいメンズエステを色々探していました。

 

大概は予約満了

 

そりゃそうですよね、当日ですからね。

 

もう夕方ですからね。

 

諦めかけたその時!ダメ元で見たブログに空いてる情報が! すぐさまLINEで予約(^_^)

 

すぐにお返事が来て受付完了♪ヽ(´▽`)/

 

住所とマンションの場所案内はされず、駅の出口から電話をするようにお願いをされます(^^)

 

分かりやすいところだったら良いなと思いながら、電話をかけると綺麗な声のお姉さんが応対してくれました。

 

目印になる看板など丁寧に教えてもらい、マンションへ。

 

時間丁度に教えてもらった部屋番号と呼び出しをプッシュ。

 

透き通ったか細い声で「はいどうぞ」と解錠してくれました。

 

エレベータで上がり部屋番号を確認してインターホンを鳴らし、ご対面です。

 

ご対面~仰向けまで

 

玄関を開けるとそこには可愛い女の子がひょこっと立っていました。

 

顔も可愛いしスタイルも細くて良いし、お会いすればわかると思うのですがもう存在が可愛いのです(>_<)

 

お天気キャスターのお姉さんでいそうな可愛い美人さんです。

 

似ている芸能人はいますけど隠します(>_<)すみません。

 

ほんわかな某女優さんダイナマイトな某グラビアアイドルの系統ですかね。

 

声もか細くてソファへ案内されたときからすでに癒されます(o^-^o)

 

お茶とお手拭きを出されまして、それと新規ですので誓約書に記入。

 

今回は70分コースしか空いていませんでしたので、 70分コース11,000円にオプションの深層リンパ2,000円、総額13,000円を支払いました。

 

テーブルにメニューが書かれてますので、それを見てセラピストさんと相談して決められるのが良いですね(^_^)

 

シャワーの準備をしてもらいシャワータイム・お風呂、履いた紙パンツが隠すとこは隠すけど横がスカスカのタイプでした(^_^)

 

これ履くと紐を肩まであげたくなるんですよね(^^;← いざマットへ。

 

うーん(>_<)

 

マットの前に鏡があるのですが、近すぎで恥ずかしいです。

 

うつ伏せでもセラピストさんが見られるので嬉しいですね

 

チラ見するのが精一杯←まずはうつ伏せでタオルをかけられ指圧。

 

指圧の力具合と凝ってる箇所を聞いてもらえるので肩を重点的に揉んでもらいました(゜ρ゜)

 

足からではなくて腰から始まり、背中→肩ときて、足裏→ふくらはぎ→太もも

 

圧をかけながらゆっくりと時間をかけて丁寧に揉んでくれるので、めちゃくちゃ気持ちいい。

 

会話をしていても頭の回転が鈍くなります。(←元々か)

 

足首をセラピストさんの身体に預けるマッサージもありますよ。

 

嬉しい感触がそこにはあります。

 

次にオイルマッサージ

 

今度は足裏から始まりふくらはぎと太ももをキューっと圧をかけながら流してくれます。

 

やっぱり上手です(o^^o)

 

お尻とカエル足も丁寧に流してもらい気持ち良かったです。

 

フェザータッチも織り込みなのでこの時点で完全にリピート確定です。

 

ガチガチの背中と肩もゴリゴリゴリゴリと揉みほぐしてくれました。

 

それから四つん這い

 


ここから雰囲気が一変します。

 

色んなところから手がのびてくるのです。

 

 

 

あれやこれやがもう、あれやこれやです。←

 

 

 

そして四つん這いの応用編?棚に手をかけて鼠径部のマッサージ。

 

壁に手をついてのマッサージはありましたが、これは全然疲れないからgoodでした(^^)d

 

骨抜きにされて次は仰向けです。

 

仰向け~エステ終了

 

まずはデコルテ。

 

当たります、幸せの感触が。

 

我慢していても心の声が思わず出ます、幸せだと。

 

フェザータッチもたまりません。

 

それから足に周り、表側の足とカエル足で鼠径部。

 

興奮が最高潮に達したところで、マウントポジションからのデコルテマッサージ。

 

 

 

 

完全に支配されて終了

 

 

 

 

と思いきや、胡座をかいて鏡越しでマッサージ。

 

 

 

興奮と羞恥心が交わる複雑な交差点に入ったところで終了です。

 

 

 

時間が押していたのですぐにシャワー浴びて着替えてお礼を申し上げて即サリしました。

 

エステ利用後の感想

 

70分しか空いていませんでしたのでやっぱり時間が欲しかった。

 

そう思わせてくれる内容でした。

 

お試し時間であの内容の濃さは嬉しかったです。

 

リピートしないと申し訳がないと思いました。

 

短い分、時間配分にムラが出るとのことなので予約の際はロングで入られることをおすすめします。

 

癒し系の方に責められるのが好きなユーザーさんに入ってほしいなと思えたセラピストさんでした。

 

注意事項

※メンズエステは風俗ではありません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます。

お店情報・お問い合わせ

大阪メンズエステ体験レポートカテゴリの最新記事