【体験レポート】Breeze(ブリーズ)栄   ことりさん

 

利用当日~ご対面まで

 

2020年1月、3回目名古屋遠征計画!!

 

大袈裟に言ってますが車で1時間半ぐらいで来れるので遠征と言う程のものではないんですが^^;

 

早い方には約1ヶ月程前からDMでやり取りなどさせて頂き入念に計画を進めていたんですが、遠征前日にまさかのセラピストさんの体調不良・・・Σ(|||▽||| )

 

こればっかりは仕方ない、私も先週ぐらいはかなり軽めの風邪を引いていたので、もしかしたら私がキャンセルしないといけないかもしれなかったし。。

 

ただ、前日で上手く振替出来るセラピストさんいるかな・・・。

 

きっとみんな人気だから最悪1件だけの利用でも仕方ないと諦めかけた時、何とか時間を調整すれば何とかなる!??

 

っと言う訳で何とかなりまして、もう少し後に予定していたBreezeさんのことりさんを予約させて頂くことになりました♪

 

ホームページ記載の栄ルーム1.2のどちらかになるという事前情報を頂いていたので、丁度近くにコメダ珈琲があるので、その前に利用したセラピストさんのメモを取りながら約2時間耐久します(笑)

 

Twitterしていると時間が経つのが早いなぁ^^;

 

予約時間の10分前ぐらいにコメダ珈琲を出て一旦、お店に電話します。

 

男性スタッフの方に丁寧に利用マンションの場所を教えて頂き、セラピストさんが現在準備中という事なので近くで暫く待機します。

 

利用時間の少し前にルームの準備が完了した旨の連絡がお店からあり、部屋番号を教えて頂きマンション下まで移動します。

 

オートロック前から、パネルを操作して部屋を呼び出します。

 

 

ことりさん)は~っい♪

 

 

ゆうこりん?っと思ってしまうような可愛らしい声と同時に解錠となり、ペコッっとお辞儀をしてマンション内へ。

 

エレベーターで上階まで、道中で身だしなみエチケットも忘れずに。

 

部屋前まで移動して、インターフォンを鳴らします。

 

いざご対面です!!

 

ご対面~仰向けまで

 

 

玄関先でお会いしたことりさんは、予想していたよりセクシーな格好でちょっと驚きましたが、愛らしい顔立ちでゆうこりんというよりは、「有村架純」さんやyoutuberの「きりたんぽ」さんに似ていると思いました^^

 

 

ことりさん)お兄さん良い匂いがする~♪

 

 

など嬉しい事を言われながら、手を繋いで部屋の奥へ。

 

窓側の一人掛けのソファーに座ります。

 

お茶の用意をしてくださって、目の前に屈んで親しげに話しかけてきてくれました^^

 

ことりさんには事前に紳士貴公子である事をお伝え出来ていなかったのでここで、名乗る事にします(汗)

 

 

紳士貴公子)勿論自分がそんなに有名とは思っていないので、知らなかったら聞かなかった事にして忘れてください(汗)

 

 

アイコン見たら分かるかも!ということで無事、自己紹介も終わり料金の説明へ。

 

120分コース20,000円+鼠径部集中+泡ホイップ+指名料で25,000円お支払いします。

 

 

 

ちょっと高いな。。

 

 

と思いながらも、ことりさんを信じてシャワーの案内となります。

 

部屋で服を脱いでタオルを腰に巻いて待っておく関東式スタイル

 

頃合を見て呼びに来てくださるタイミングで恒例行事を行います。

 

手を繋いで洗面室へ、スポンジや紙パンツの説明、紙パンツは色が白・ピンクとバリエーションが豊富です♪

 

 

ことりのおススメはピンク(横スカ)です♥

 

 

とアドバイスも頂いたので、恥ずかしながら2回目の横スカピンクをシャワー後装着して、腰にタオルを巻いて部屋に戻ります。

 

部屋に戻ったら、ことりさんが待っていてお互いの緊張をほぐす為にまずはハグしましょうとキュン死してしまいそうな提案が(//∀//)

 

そして、抱きしめられた結果ムチムチボディと言われてしまいました(´;ω;`)ぴえん

 

 

親父にも言われたことがないのに!(親父とは暫く抱き合ってません)

 

 

そんなこんなでうつ伏せからマッサージスタート

 

まずは全身を軽めに指圧から始まり、程々で早速オイルトリートメント開始です♪

 

しっかり3点ロックをして頂きながら、脚→お尻→背中→肩→腕と順番にハンドストローク。

 

お尻は両手で体重を支えながら膝で行う、やるやんっ!ポイントもしっかりありました♪

 

しかしことりさんの本領発揮はこれからでした。。。

 

 

第一の鼠径部、カエル脚の型!!

 

 

だんだんと回数を重ねるごとに深くなって、まるで何かの試練で試されているかの如し!

 

 

第二の鼠径部、四つん這いの型!!

 

 

さっきのリンパドレナージュがまるで子供のお遊びだったのかと思うぐらい、格段に手がさっきより内側に切り込んできます!

 

同時に膝(?)を使う新次元の四つん這いに、メンズエステの新しい夜明けを見た!!

 

 

ことりさん)お相撲さんの四股みたいに脚をそのまま開けますか?

 

紳士貴公子)こ、こうですか?(ぱか~ん)

 

 

 

こ、これは!!

 

 

 

絶対にアカンやつ(ノω`*)

 

 

 

 

しかも、それだけじゃなく(太ももを使ったテクニックだけではなく)、この状態でも紙パンツの小さな隙間を縫って手で鼠径部を器用に施術してるぅ!?

 

四つん這い120%極めた圧巻の内容でした。。

 

 

第三の鼠径部、胡坐の型!!

 

 

ことりさん)後ろに倒れてこないで下さいね♥

 

 

から始まる、後ろからの温もりホールド

 

しっかりと背中にGを感じながら、入念に片手づつコマネチ(笑)

 

今度から予約名の下の名前をタケシに変えときます^^;

 

後半、仰向けに続く。

 

仰向け~エステ終了

 

仰向けは定番ともいえるデコルテから、事前に顔や髪にオイルがついてもいいかどうかの確認があり、ヘッドマッサージなら遠慮しておきます等と私のどうでも良い見栄が働きます(笑)

 

確認も終わり、いざ!

 

 

第五の鼠径部、オイルトリートメントドリフトの型!!

 

 

まずはデコルテからスタート!

 

デコルテというより、もうスンゴイ!!

 

視界真っ暗、話そうと思ったら胸を寄せて窒息してきます!!

 

これはもう、・・・パワハラならぬパイハラです!!←何言ってんだコイツ。

 

ちゃんとデコルテのトリートメントもしながらというのが凄い!←それがメインだよ!

 

そしてオイルによるオイルの為のドリフト開始!!

 

前にそのまま進んで~、突っかかりで止まる!!

 

姿勢は低く低重心で安定しています!

 

手は使わずに紙パンツもろとも、ヒップタイヤで何度も弾かれては起き上がり、弾かれては起き上がりの悶々耐久レース!

 

脚癖が悪いドライバーは例え後ろ向きでも、脚がツリそうな格好になりながら器用にピンポイントに狙いを定めて正確に狙ってきます!(笑)

 

 

ことりさん)足の関節柔らかいんですよ♪(自慢げに)

 

 

華麗にターンを決めて、ずりゅっ、ずりゅっと手でも脚でもないウェットな身体を使ってことりさんの匂いが体全体に染み付くように入念にトリートメント(//∀//)

 

途中でお顔が大接近したと思ったら、通り過ぎて・・・

 

 

 

ばいーんっ!(破壊力抜群)

 

 

 

これがGの衝撃!!

 

 

 

ノックアウト寸前。。す、凄いセラピストさんも居たもんだ(汗)

 

 

施術時間も残りわずか、これよりオプションホイップマッサージに取り掛かります。

 

少しだけことりさんがマットから離れてルームの入り口付近のキッチンで、ホイップを用意してまた戻ってこられます。

 

これだけずっとくっついているとちょっとの時間でも離れると寂しく感じます( ˶´⚰︎`˵ )

 

 

ことりさん)お待たせしました♥

 

 

 

ここから先は恒例のシークレット対応となります♥♥

 

 

 

簡潔に申し上げると、ぶっちゃけた話今までオプションのホイップってセラピストさんの為になるなら、、、。

 

ぐらいでしか付けてなかったんですが、ことりさんのホイップはオプションとして付ける価値は正直「有る」と思います!

 

さっきまでのまるでナメクジのような吸い付くような密着も良かったんですが、ホイップを纏うことによって、どうしても密着しきれていなかった身体と身体の隙間が埋まるというか、隅々まで届くようになる感じ。

 

 

必見の価値ありです!

 

 

ラッキースケベもあったり、思わず目を凝らしてしまうようなお知らせもあったりと、非常に楽しい時間となりました^^

 

施術終了後、ことりさんに捕まるようにハグをしながら上半身を起こしてもらいました、そして感謝のハグタイム

 

これまでに経験したことないぐらい泡塗れでベチョベチョになった身体と、同じく泡塗れになったことりさんを見て凄く頑張ってくれて感謝の気持ちでいっぱいになりました!

 

タオルを腰に巻いてもらってシャワーへ向かいます。

 

最初と逆手順でシャワーを浴びて部屋に戻ると、ことりさんも大量の泡が付いていたので、お着替えされていて1度で2度美味しい体験でした♪

 

その後、お礼を言って退室します。

 

エステ利用後の感想

 

急遽利用することになったBreezeさんのことりさんですが、結果から言って大正解でした!

 

まさしくBreezeを代表する看板セラピストと言って過言ではないと思います!

 

独自に進化を遂げたオイルトリートメント、鼠径部のバリエーションも良く考えられていて令和の新しいメンズエステを見ることが出来ました。

 

ことりさんは可愛らしい見た目で、ホンワカしている癒し系のセラピストさんですが、マイペースできちっとする所はされている性格のまだ若いお肌がモチモチ・ピチピチのセラピストさんでした♪

 

思わず触れてみたい!っという気持ちはよぉ~~っく分かりますが全て彼女に身を委ねた方が沢山楽しめると思います^^(実体験)

 

まだ伸びしろしかない彼女の今後にさらに期待しかないですね!

 

Breezeさんは今回ことりさんを利用させて頂きましたが、他にも気になるセラピストさんが実は数名居られまして・・・

 

また利用させて頂くかもしれません^^;

 

思わず目移りするようなセラピストさんが多数在籍されていますので、そちらも要CHECK‼

 

最後にBreezeさん、ことりさん体験レポートにご協力頂きありがとうございました。

注意事項

※メンズエステは風俗ではありません。

※記事の内容を保証するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます。

お店情報・お問い合わせ

 

愛知メンズエステ体験レポートカテゴリの最新記事