【体験レポート】ElenaDoll(エレナドール)中目黒 りおさん

【体験レポート】ElenaDoll(エレナドール)中目黒 りおさん

 

利用当日~ご対面まで

 

2019年11月14日、楽しくも大変だった第2回目の関東メンズエステ旅行も今日で終わり。。

 

本当にご飯食べて電車乗って歩いてメンズエステしか行ってない2泊3日でした^^;

 

お金持ちになったらこんな生活いつかしてみたいです(笑)

 

最終日の2件目(最後)に利用させて頂くお店は、中目黒のElenaDollさんのりお先生です♪

 

実はりおさんは前回の東京の旅行の時にギリギリまで予約するかどうか悩んでいて、利用件数の兼ね合いで泣く泣くお会いするのを見送ったセラピストさんだったので、今回は是非ともお会いしたかったのです!

 

ツイッターでも一際目立つツイートをしているりおさん、果たしてどんなセラピストさんなんでしょうか?

 

それでは早速どうぞ!

 

 

~利用当日~

 

当日は2件目の利用で、1件目はお昼頃に恵比寿で前回からのリピートのセラピストさん、2件目は夕方の利用の予定となっていました。

 

今回は珍しく利用時間までゆとりがありますが、夕ご飯にはまだ早く・・・

 

でも外で待つには長いそんな時間でした。。

 

恵比寿から中目黒も移動距離が近かったのあります。。

 

どうしたものか・・・、カフェで時間潰しでもしようかと調べてみると丁度利用予定のマンションの徒歩2~3分の場所にカフェがあるではありませんか!!

 

早速行ってみますが、

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ(゚´ω`゚)

 

 

 

めっちゃお洒落な感じの店やん( ;∀;)

 

ここはいつも通り一旦通り過ぎて、ちょっと離れた場所から店内の様子と席が空いているか伺います。。

 

数分後、観念してお店に入ります(`・ω・´)

 

幸い外国人の男性も居られたのだけが私にとって唯一の救いでした(笑)

 

そして人生初のスムージーを注文(/▽\)キャッ

 

緑色なので味はどうなのかと思いましたが、かなりバナナよりの味でとっても飲みやすかったです^^

 

ちなみに今回は「Plain People」というお店でした。

 

今回ブログを書く時に思い出していたのですが、カフェスペースの奥に服が並んでいたのですが、PLAIN PEOPLEという服のブランドもあるんですね(汗)

 

どうもファッションやブランドには拘りが殆どないもので^^;

 

好きなブランドがあるにはありますが、ハイブランドでもなんでもないです(汗)

 

しいて言うなら、GIVENCHYが好きです←どうでもいい。

 

そんなこんなで、丁度良い時間になってきたので少し早めにマンションまで移動を開始します。

 

マンション前に到着して場所を確認しておきます。

 

この作業なんでしているかというと、今までに何度かマンション名を見て場所が違うと気付くことがあってはいけませんが、過去に数回あった為です(汗)

 

地図アプリで物件名で検索するのは危険です必ず住所で検索することをお勧めします^^;

 

時間5分前にお店に到着連絡をして、部屋番号を教えて頂きます。

 

その後数分待って、時間調度になってからオートロック前から部屋番号を呼び出します。

 

オートロックを解除してもらい、廊下を歩いて部屋前まで。

 

ドアの近くのインターフォンを鳴らして、いざご対面です!!

 

ご対面~仰向けまで

 

玄関先で出会ったりおさんは思っていたよりショートカットでちょっとボーイッシュな印象でした^^

 

ご本人曰く「切りすぎた」との事です」(笑)

 

黒目が大きいのが特徴的で、お顔は小動物系(?)ハムスターやリスっぽい可愛らしい感じで、首から下の4Dボディとのアンバランス感が溜まりません♪

 

お出迎えの衣装はお店に許可を取って着ておられる、前面にチャックがついたショート丈の黒のワンピース。

 

りおさんとはDMで予約の際のやり取りをしていましたが、こんな事を書くと営業妨害かもしれませんが、イメージとは違い凄い丁寧な文章でした。

 

私も常に敬語を使ってしまう人間なので、実際にお会いした時にどんな感じで話すのが正解なのかお互い探り探りで何かぎこちない感じ^^;

 

玄関先で簡単に挨拶をして部屋の奥へ。

 

部屋には少なめですが家具やカーペットなども敷いてあり、まるで離れた彼女の部屋に遊びに来たような雰囲気がしました^^

 

あっ、でも照明が最初から暗いのは彼女の家ならありえないか(汗)

 

ソファーに座って受付タイム、ドリンクはお茶アイスホットか選択可能でした。

 

流れで誓約書を書くのかと思いましたが、なんと!りおさんの自前のアンケートがあったのでそちらに回答します。

 

アンケート回答後シャワータイムとなりますので、恒例行事の準備を行います。

 

ちなみに料金は120分コース、指名料・ソフトスムージートリートメント含み合計27,000円でした

 

シャワーの準備が出来ましたのタイミングでいつも通りお渡しします。

 

脱衣は部屋で脱衣の東京スタイルだったと思います^^;(実はあんまり覚えてない)

 

浴室はトイレは分かれているセパレートタイプで、洗面室がなく廊下で最後の一枚のタオルを取るので、寒いと思う方もおられるかも知れないと事で、廊下の浴室入り口付近には電気ヒーターが置いてありました。

 

私は暑がりですが、女性ならではのきめ細やかなサービスだと思いました^^

 

また紙パンツ等アメニティグッズが収納されているラックが廊下の浴室側に設置されていました。

 

シャワー後、浴室から棚の紙パンツを手に取ります。

 

 

・・・

 

 

これは・・・、

 

 

 

噂のピンク横スカっ!!

 

 

 

ピンクにするだけで恥ずかしさがいつもより増すのはなぜなんでしょう(汗)

 

紙パンツを履いて、腰にタオルを巻いて部屋に戻ります。

 

そこにはベビードール姿になったりおさんが!!(書いてよかったのかな?)

 

りおさんはどちらかと言えば私と同じ童顔タイプのセラピストさんなので余計に悪いことをしている気ががが!!

 

うつ伏せになろうとすると、ふむふむ。

 

 

なんと!!

 

 

 

仰向けかららしいです( ゚д゚)!

 

 

なるほどそっち系(イレギュラータイプ)のセラピストさんでしたか^^;

 

ワタシハスキデスヨ、ソウイウノ

 

まずは軽めに下半身をオイルでテカテカにしてもらってから、うつ伏せになります。

 

うつ伏せになったらまずは目前から背中のマッサージ!?

 

この流れは過去に関西・関東のトップクラスのセラピストさんがやってきた流れのやーつ!

 

続いて足のマッサージ。

 

りおさんが脚の方を向いて、脚に跨ってハンドストロークのマッサージとなりますが、りおさんの足裏がぴったりフィットしてるんです(//∀//)

 

そしてふみふみ!!!!

 

たまたま?と思っていましたが反対側もふぁっ!?

 

どうやら確信的な画期的なテクニックでした^^;

 

考えただけでも脚ツリそう(汗)

 

そして待ってましたカエル脚タイム

 

 

横スカ・・・最高です。

 

 

カエル脚の後は流れるような動作で背中のトリートメントへ移行となります。

 

セクシーな指先からしっかりとした凝りの弱点を突く指先へモードが変更。

 

鏡に映るりおさんの姿が色々とスケスケセクシャルバイオレットNo.1でした(確かめていないので分かりませんが下着は紫ではなかったと思います・笑)

 

勿論、手を後ろに組んで行う肩甲骨剥がしもありました^^

 

そして四つん這い

 

ハッキリ言います、四つん這いの施術が終わった後の事しか覚えていません(汗)

 

あまり詳しく書けませんが、四つん這いの姿勢から腕立て伏せの格好になると果たしてどうなるでしょうか(//∀//)

 

りおさんの太もも擦り合わせる動きは正しくレッドカード!一発退場してしまいそうでした(汗)

 

四つん這いの後は仰向けになります。

 

仰向け~エステ終了

 

仰向け後はりおさんの膝枕からスタート!

 

腕を上にあげて、手の甲がふにっ

 

他のことがまるで頭に入ってこない、おっ、おかしいなあ!

 

その後りおさんの膝が開いて、膝枕タイムが終わってしまいますがその代わり正面から綺麗な形のがオイルの川を、

 

 

 

どんぶらこ~どんぶらこ

 

 

 

柔らかそうな果肉がとっても美味しそうです(//∀//)

 

それでいて何故か、鼠径部も気持ちいいです(笑)

 

気が付いたらからりおさんに変わっていました、もしかしてりおさんは太郎!?

 

仰向けの状態でりおさんと向かい合うようなマウントポジションから腕を上に上げて、あーっ!それは我慢できるかわかりません的なストレッチ←なんじゃそりゃ

 

とってもミルキィーでした(//∀//)

 

ストレッチされて柔らかくなっているのか、柔らかいから柔らかくなっているのか??

 

その後も、横向きの施術は窮屈な洞窟の中を這うような鼠径部のトリートメントだったり・・・。

 

まさかの2回目のその姿勢で、ホイップはされたりとか。

 

次は添い寝スタイルからの~・・・。

 

 

 

 

りおさんの気になる泡のイリュージョンは予約してからのお楽しみです♥

 

 

施術終了後、最初はお互いに緊張していましたが終わる頃には少しは仲良くなれた感じがして良かったです^^

 

最初と逆手順でシャワーを浴びて、お礼を言って退室する際にりおさんからメッセージカードを意外な方法で受け取って退室します。

 

エステ利用後の感想

 

ElenaDollさんは事前に1週間以上先のスケジュールを確定させることが出来ない為、今回ももしかするとりおさんにお会い出来ない可能性が実はあったんですが、ようやくお会い出来て本当に良かったです^^

 

通常の利用であれば1週間先まで分かれば十分なんですが、遠方のお店の利用だと予定に融通が利かないのでドキドキものでした(汗)

 

りおさんはツイッター上ではツンデレのキャラですが、実際にお会いしてみるとそんな事もなく←営業妨害

 

仲良くなってくると、あまのじゃく・ツンデレな性格が出てくるとっても育てがいのあるセラピストさんでした♪

 

スタイルもそんなにか細いのに出る所は出ているメリハリボディで、私は桃太郎ボディと命名することにしました(//∀//)

 

私以外の有名なライターさんリピートされているりおさん、容姿・性格・技術ともに高レベルのセラピストさんであることは間違いなしでした!

 

特にオリジナリティ溢れるトリートメントは必見の価値あり!

 

最後にElenaDollさん、りおさん体験レポートにご協力頂きありがとうございました。

注意事項

※メンズエステは風俗ではありません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます。

お店情報・お問い合わせ

東京メンズエステ体験レポートカテゴリの最新記事