【体験レポート】当たりSPA 日本橋 すみれさん

 

利用当日~ご対面まで

 

2019年11月、関東のメンズエステ旅行の熱気も冷めやらぬ今日この頃。

 

実は11月後半にブログメンバーと忘年会を企画していまして、普通に食事でも良いものの。

 

そこは”メンズエステのユーザーの集まりだから”という事で各自予約の取れる人は忘年会の前にメンズエステを利用してから来るという流れに^^;

 

勿論強制ではありません(笑)

 

私は折角なので、以前からTwitterで交流のある当たりスパすみれさんを予約させて頂くことにしました♪

 

すみれさんは今はされていませんが、以前はスリーサイズも公表されていて、バストサイズもそうですが、ヒップのサイズもとっても魅力的なセラピストさんなのです(//∀//)

 

では早速訪問していきます。

 

利用場所は日本橋駅近くのマンション、もうナンダカンダ100回ぐらい大阪に来ているでしょうか。

 

利用場所が堺筋本町長堀橋日本橋谷町だとなんだか落ち着くのはなんででしょうか(汗)

 

梅田は何となく駅からちょっと歩くお店が多いのと、帰りの際に梅田から電車に乗らず大阪駅に直接歩いて向かうので、ちょっとだけアクセスが県外の人にとっては悪いんですよね^^;

 

マンション近くに15分ぐらい前には到着して、予約時間の5分程前にお店に電話します。

 

利用するマンションの号室を教えてもらって、時間調度になるまでスマホ等を見ながら待ちます。

 

時間調度になったのを確認してからマンション下へ移動して、エントランスのオートロックを解除してもらいます。

 

お返事があったかどうかは忘れてしまいました(汗)←あんまり気にしてない

 

廊下を進んでエレベーターへ、指定の階で降りて部屋前まで移動します。

 

インターフォンをプッシュしていざご対面です!!

 

ご対面~仰向けまで

 

玄関先でお会いしたすみれさんは、紫色のドレスのようなワンピースの上にアウターを着て、靴下を履いておられました(笑)

 

寒いですもんね^^;

 

私がお会いした時は髪の毛を黒くされていて、髪もロングで、キリっとした目元をされていたので、ちょっと菜々緒っぽいと思いました♪

 

綺麗系?和風美人?

 

そんな風に髪色やメイクによっても変わった見えるすみれさんは、前のギャルっぽい時も是非見てみたいと思いました♪

 

軽く玄関で挨拶をして、部屋の奥へ移動してソファーへ座ります。

 

特に誓約書はなし、すみれさんに選んでもらったDEEPデトックスコース120分20,000円を支払います。

 

当たりスパさんはコースが3種類あって、基本コース・DEEPデトックスコース・●●●コースが選択可能です。

 

HPには載っていないので、詳細はお店までお問い合わせくださませ。

 

またこれは個人的な主観ですが、最初は基本コース~DEEPデトックスコースの方がセラピストさんも変に警戒されないと思います^^;

 

料金支払い後、シャワーの案内となります。

 

いつもの恒例行事+すみれさんはチキチキボーンで謎の絡みから始まったという事で合わせてチキチキボーンもセットで♪

 

シャワー後、紙パンツを履いて腰にタオルを巻いて部屋に戻ります。

 

うつ伏せになって、トリートメント開始です!

 

まずは脚から、まるで撫でるようなソフトなタッチでスタート!

 

そして爪を使ったフェザータッチも♪

 

個人的にはもう少しフェザータッチは強めでも良いかと思いました^^

 

すみれさんのフェザータッチを楽しむには出来るだけ、体毛が無い方が楽しめそうです♪

 

テンポよくカエル脚になります。

 

そういえばDEEPデトックスコース下半身のみの施術となるので、上半身の施術は要らないよという方にもおヌヌメです(おススメです)

 

爪の分リーチがあるはず←カエル脚

 

ちゃ、ちゃんと計算済でしたか(汗)

 

そこですみれさんから、

 

 

すみれさん)やりにくいので、●●しても良いですか?

 

 

 

なんと!?

 

 

 

それは大歓迎なんですけど、秘密にしておきますね(笑)

 

あっ、結構ガッツリ。

 

しっかり解して(?)貰ったところで、次は四つん這いになります。

 

四つん這いの施術中に思ったんですけど←どんなタイミングだよ

 

すみれさんの手って薄くて、白くて、スベスベで指圧向きの手というよりリラクゼーション向けの手だなぁ~って・・・

 

指紋あるのかなスマホのロック解除できる??

 

っていうぐらい、まるで自分が毛がなくなったと思うぐらいスベスベ(//∀//)

 

新しい脱毛方法でしょうか?

 

裏側からツーーっと、これは私もワカリマシタ。。

 

他には私は陥没ではないんですが、爪で掘り起こされたり(?)

 

あれ?

 

四つん這いの普通の部分の施術覚えてない(笑)

 

その後はまたうつ伏せになって、腰のマッサージ。

 

その後は仰向けになって、いよいよ後半へ。

 

仰向け~エステ終了

 

脚~すぐにやってくる鼠径部の入念なトリートメントタイム

 

猪突猛進(あっ今年は猪年でしたね)なので障害物は何のその!?

 

頭の中では吉幾三さんの名曲「雪国」で(♪)

 

 

押し上げて~

 

 

 

押し上げて~

 

 

 

押し上げて~、秘密よ~

 

 

 

 

施術は続くよどこまでも←まだ終わりじゃない

 

あっ、添い寝?マジですか(//∀//)

 

YEAH!めっちゃ今グレー←YEAH!めっちゃホリデー的な何か

 

その後も、色々としてもらって・・・

 

 

 

この先は秘密です♥

 

 

 

メンズエステはセラピストさんとの信頼関係がやっぱり大事だと思いました^^

 

施術終了後、シャワーを浴びて服を着替えて、お礼を言って退室します。

 

エステ終了後の感想

 

当たりスパさんは実は2回目の利用でした^^;

 

在籍されているセラピストさんは可愛く、若い女性が多く働いておられるお店です。

 

またあえて書いていませんが、施術中に斬新なシステムが利用されるコースによってお選び頂けるのでお楽しみに♪

 

私は恥ずかしいのでセラピストさんにお任せしてしまいましたが、きっと人それぞれ拘りがあるはず!

 

今回担当して頂いたすみれさんは、若くて親しみにくいと思ってしまうかもしれませんが、一般常識があって、その上でフランクにお話しすることも出来るのできっと色んな人とも馴染むことが出来るセラピストさんだと思います。

 

またフェザータッチを得意とされているので、好みにもよりますがより敏感な方が楽しめると思います♪

 

最後に当たりSPAさん、すみれさん体験レポートにご協力頂きありがとうございました。

注意事項

※メンズエステは風俗ではありません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます。

 

お店情報・お問い合わせ

大阪メンズエステ体験レポートカテゴリの最新記事