【体験レポート】SIESTA.(シエスタ)日本橋 Misa.さん

【体験レポート】SIESTA.(シエスタ)日本橋 Misa.さん

利用当日~ご対面まで

 

昨年末、Twitterでお世話になってる方でまだお会いしていない方に入ろうと思いましたら、大阪@セラピスト (@ninomiya_Relax)さんの出勤予定で行ける日が年初めでありましたのでDMにて問い合わせをしたところ、希望する時間帯が運良く空いていたため予約をお願い致しました。

 

予約日の前日に、DMで住所と部屋番号が送られてきました、わかりやすい地図の画像も添えて。

 

このご配慮が嬉しいですね♪ヽ(´▽`)/

 

場所は日本橋駅(大阪メトロ堺筋線または千日前線、近鉄日本橋駅)を南東に進んだところにあるマンションでした。

 

マンションのすぐ北に目印になるお店がありますのでわかりやすいかと思います。

 

※コンビニが多いので要注意です。

 

マンションに到着しまして部屋番号と呼出をプッシュ。

 

綺麗な声で案内され解錠してくれました。

 

玄関前に来ましてインターホンを鳴らすとすぐに出てくれましてご対面です。

 

ご対面~仰向けまで

 

美人さんでスタイルが細いモデルのようなセラピストさんでした(>_<)

 

綺麗に磨かれた大人の女性と申しましょうか、実にお美しい。

 

ルームは清潔溢れるお部屋でしてリラックスするには申し分ない空間でした(^_^)

 

椅子に腰を掛け軽く自己紹介。

 

おしぼりで手を拭き、ウェルカムティー(美味しかった^^)を飲み少し談話をした後、シャワーの準備ができましてお支払です。

 

今回は120分コース13000円にオプションのヒップデトックス2000円を付けていただき合計15000円を支払いました

 

これは良心的な料金と思います(^-^)

 

脱衣室へ案内され、洗面所にはスポンジタオルと歯みがきセットと紙パンツが一式で用意されていました。

 

歯みがきをして身体を全身くまなく洗い、紙パンツを履きまして施術台のベッドへ参ります。

 

(用意されているタオルがフカフカで、浴室が温かいのもあってタオルがぬくぬくになって身体を拭けるのがナイスなポイントですね(o^^o)←浴室で身体を拭く人間です。)

 

ベッドにうつ伏せになりまして施術開始です。

 

まずは揉みほぐし、どこが悪いかを把握するかのようにゆっくり丁寧に圧をかけてくれます(-_-)zzz

 

この時点でウットリしてきます。

 

どの箇所が凝ってるのか聞いてもらえましたので、今回はガチガチだった肩甲骨をほぐしてもらうようにお願いしました。

 

オイルマッサージも上手でしてほぐれるように流してもらえるので意識が何度か無くなりました。

 

カエル足の体勢で眠ったのも初めてでした(^ー^;A

 

仰向け~エステ終了

 

仰向けのカエル足なんですけど、頭を私のお腹に乗せてこられたので少しドキドキさせてもらいましたo(^o^)o

 

最後は肩と首のマッサージでした。

 

全然痛くなくて気持ちいいの初めてかも(^w^)

 

オイルマッサージが終わりまして、両腕のストレッチと足裏を軽くほぐしてもらい終了です。

 

終わったあとに気付きましたが、何かセクシーなんですけどその施術服!!!(>_<)

 

これは来てみてのお楽しみで隠しておきます。

 

エステ終了後の感想

 

意識を何度も失ったのは初めてでした。

 

それでなのか時間が短く感じましたね。

 

それに少し寝ていたので身体がスッキリしたように感じました。

 

辛かった肩甲骨が軽くなれたのが嬉しかったです。

 

あとメンズエステにおけるベッドでの施術は避ける方が多いかもしれませんけど、マットとさほど変わらない印象でした。

 

ルームの場所も周りが比較的閑静なところなので、リラックスするには良いと思いました。

 

都会のオアシスでマッサージする美人セラピストさんでした。

 

幸せの一時をありがとうございましたm(__)m

注意事項

※メンズエステは風俗ではありません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます。

 

お店情報・お問い合わせ

大阪メンズエステ体験レポートカテゴリの最新記事