【体験レポート】AROMA LILI(アロマ リリ)浦和 綾瀬 しおりさん

【体験レポート】AROMA LILI(アロマ リリ)浦和 綾瀬 しおりさん

利用当日~ご対面まで

 

2019年11月12日、AROMA LILI星野さんに続く2番目の記事は同じく同日に利用させて頂いたAROMA LILI綾瀬しおりさんです!

 

綾瀬さんはオーナーさんのオススメと言う事で、折角埼玉まで来たのでまとめて利用させて頂きました^^

 

綾瀬さんの予約時間まで無理を言って1時間間隔を空けて頂き、この間に先程の星野さんの施術内容をメモを取って、夜ご飯を食べる必要があるのですが、埼玉県の浦和の駅周辺は沢山お店があって、道中に行きたいお店が沢山あったんですが正直あんまり悩んでいる時間もなく”チーズ”、”ポルチーニ”という気になるワードがあったお店に入りました。

 

そうです、「FRESHNESS BURGER」さんです!

 

チェーン店なので関東でなくても食べれるみたいですね^^;

 

私は割と田舎に住んでいるので初めてお店を利用しました(汗)

 

手軽に食べれて美味しければ何でも良いんです!←この考えが最終的に悲劇を起こします。。

 

1時間あると言ってもそんなにゆっくりしている時間もなく、食べてメモをとっていたらあっという間に予定時間が迫ってきたので、目印ポイントまで移動を開始します。

 

お店に5分ぐらい前に連絡すると、ちょっとマンションの場所が分かりづらいのかオーナーさん自ら道案内してくださいました^^;

 

ごめんなさい、田舎者なので特別扱いされたかもしれません(笑)

 

無事にマンション下のオートロックまで送り届けて頂いて、オートロック内に入ります。

 

エレベーターで上階まで移動して、部屋前まで移動します。

 

インターフォンを鳴らしていざご対面です!!

 

ご対面~エステ終了

 

綾瀬さんは星野さんとはまたタイプの違うスレンダーな女性で、見た目は実年齢よりも若く見える女性ですが、幼い感じで可愛いというよりは私は綺麗系のセラピストさんと思いました^^

 

髪型の印象や、鼻筋が通っておられるのでそう見えたのかもしれません(汗)

 

スレンダーと私は言っていますが、バストはDカップあるので巨乳のセラピストさんですよ!

 

私がお会いした日は衣装と手と脚のネイルが色がお揃いで、とってもお洒落なセラピストさんだと思いました♪

 

たしか衣装は自前??だったと思います^^;

 

玄関先で簡単に挨拶をして、部屋の奥へ進んで受付を行います。

 

お茶を出して頂き、程なくしてシャワーの案内になります。

 

脱衣は部屋で行う関東スタイルで、部屋で服を脱いでカゴに服を入れて、貴重品袋に財布や携帯等をいれます。

 

腰にタオルを巻いて、廊下で待っている綾瀬さんに準備が出来ましたのノックをしてから、シャワーへ向かいます。

 

ユニットバスタイプの浴室で、浴槽に入ってカーテンで仕切り、洗い場に水がいかないように気を使いながらシャワーを浴びます。

 

シャワー後、用意されている紙パンツを装着して、またノックをして部屋へ入ります。

 

部屋脱衣の場合恒例行事のタイミングをどうしても逃しがちなのでこのタイミングで恒例行事を行います^^;

 

紙パンツを履いて、腰にタオルを巻いている姿で本当は渡したくないんですが仕方ありません(汗)

 

恐らくドバドバ系のタイプのマットにうつ伏せになって、マッサージ開始です!

 

 

施述工程については、私が綾瀬さんの施術を受けた(11月12日)時点ではお店の方針の誰を予約してもセラピストさんのサービスにバラツキが無いと仰っているオーナー様の言う通り、先に受けた星野さんの施術内容にかなり似ている内容でした^^

 

サービスが安定していると、失礼かもしれませんがたまには浮気して別のセラピストさんを予約したとしても安心出来るのは良いですね♪

 

普通同じ店で別のセラピストさんに1時間後に利用する人はいないと思いますが、私はまさしくそれだったので次に綾瀬さんがするトリートメントの内容がわかる所とわからないところがあって、いつもとは違う体験で面白かったです・笑

 

また星野さんはお会いするのが2回目と言う事で普段でも滅多に利用しない150分の利用でしたが、綾瀬さんは初めてお会いするので120分で利用させて頂いているので、時間の関係上トリートメントの内容を一部省いたりされている個所がありますので、大体同じ・・・ぐらいでお願い致します。

 

施術に関しては星野さんの記事をご確認くださいませ。

 

 

 

 

綾瀬さんの施術では後半の仰向けになってから、星野さんでは比較的序盤であった四つん這いが仰向けの施術の途中に盛り込んでありました(//∀//)

 

もしかすると仰向けからの四つん這いって初めてかもしれません(汗)

 

そんなこんなで綾瀬さんの施術も終盤となって きました。。

 

 

星野さんとは違う、綾瀬さんのつ・づ・きが気になったら、是非予約してくださいね!

 

 

施術終了後ホットタオルで足と背中を拭いてもらって、最初とは逆手順でシャワーへ。

 

着替えを済ませて、お礼を言って退室します。

 

エステ終了後の感想

 

綾瀬さんは星野さんの1番弟子なだけあって鼠径部がヒリヒリするぐらいの濃厚な密着施術でした(//∀//)

 

まだメンズエステのセラピストを始めて3ヶ月程とは思えない技術に驚きました!!

 

また綾瀬さんのキャラクターがしっかりしているようで、なんか抜けている星野さんとはまた違った愛嬌のあるキャラなので、是非色々と突っ込んであげて下さい(笑)

 

AROMA LILIさんの考え方とは違うかもしれませんが、セラピストさん毎の特徴があるのでそれを活かすような施術も取り入れていくともっと良くなる、絶対に良くなるセラピストさんだと思いました!

 

AROMA LILIさんは何やら●●も考えておられるようなので、もしかしたらまた利用させて頂く事がある・・・かも?しれません^^;

 

私もまだまだ頑張らないと!!

 

最後にAROMA LILIさん、綾瀬 しおりさん体験レポートにご協力頂きありがとうございました。

注意事項

※メンズエステは風俗ではありません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます。

お店情報・お問い合わせ

埼玉メンズエステ体験レポートカテゴリの最新記事