【体験レポート】PAROPARO(パロパロ)天六 るあさん

【体験レポート】PAROPARO(パロパロ)天六 るあさん

 

利用当日~ご対面まで

 

※るあさんは退店されました(2020年6月)

 


マイエリアに新店舗が出来る!

 


これは行かなければ!

 


ということで、待ちに待ったプレオープンの日をTwitterで知りまして予約をお願い致しました。

 


DMで問い合わせをしたのですが、お電話かLINEで予約をされた方がスムーズとのことです。

 


当日。案内された住所とマンション名。

 


ん?見に覚えがあるマンションの名前だ←

 

 

 

到着。Σ(゜Д゜)

 

 

 


場所は大阪メトロ谷町線の中崎町駅天神橋筋六丁目駅の間にあるマンションでした。

 

JR天満駅からも近いのでアクセスは抜群です。

 

近くに駐車場もありますのでこれまた便利ですね。

 


部屋番号と呼び出しボタンをプッシュ。

 


はい、どうぞ」と可愛らしいお声で解錠してくれました。

 


ルームに着いてインターホンを鳴らし玄関が開きましてご対面です。

 

ご対面~仰向けまで


かわいい!小柄ちゃんや!顔も小さい!色白!おっぱいさん!((o(^∇^)o))いいこいいこしたい!←

 


Twitterでの画像を見たのですが、るあさんは想像以上に愛嬌があって笑顔がキラキラしててキュートでセクシーなセラピストさんでした。(若かれし頃の工藤夕貴さんを可愛くした感じでしょうか。)

 


胸元の谷間に釘付けなのは言うまでもありません。

 

 

お顔もハーフぽくて、それに小動物系な感じがしてとっても愛らしい。

 

 

うん、凄く良いです。

 


体型もムチムチしていて好みの体型なのでテンション上がります♪

 


自己紹介をしましてお代を支払い、シャワータイム。

 

今回は90分コースでディープデトックス(DD)をプラスしてもらいまして、14000円+2000円=16000円なのですが、プレオープンということで2000円値引き14000円を支払いました。

 


洗面所に行きましたらアメニティも充実してました(^_^)

 

歯ブラシセットにマウスウォッシュ、そしてボディタオルが素晴らしい。ここのオーナーさん、メンズエステを理解してらっしゃるなと思いました。

 


浴室にはボディソープの他にシャンプーとリンスと洗顔クリーム。

 

 

洗面台にはドライヤーもありまして洗髪しても大丈夫ですね。

 

 

そして紙パンツは三種類

 

 

今回はあまり履いたことのない横スカタイプにしました。

 

 

タオルを腰に巻いてマットへ。

 


まずは胡座をかいてパロパロオリジナルイチャイチャストレッチ

 


最初からクライマックス?と思えるほどドキドキして嬉しかったです((o(^∇^)o))

 

 

記憶上、順番前後するかもしれませんが、まずは肩への指圧。

 

 

強押しでこられたので十分ほぐされて満足して帰れると確信しました!

 


次に両手を後頭部に置いて背中を捻るストレッチ、これも伸びてる感覚がして気持ちいい。

 

 

背骨がポキッとなるのが好きですし、あと背中に感じる柔らかい感触が嬉しい←

 


それから両足を開きストレッチをしてもらうのですが・・・。

 

 

谷間に釘付けになりますが、下に目がいくと・・・。

 

 

 

ん?あれ?何かあれだぞ!

 

 


わかるかと思いますが、これは来てみての楽しみということで隠しておきます。

 

 

両腕を引っ張られるのもありますし届きそうで届かないこのもどかしさ、是非味わってほしいです。

 


背後にまわって背中を押してもらい最後のストレッチ。

 


伸ばされるとやっぱり気持ちがいいですね。

 


うつ伏せになりましてオイルマッサージへ。

 

 

まずは足から。

 

 

有り難い三点ロック

 

 

足の肌感が伝わり嬉しい限り。

 


ふくらはぎ→太もも→内腿

 

 

と思いきや内腿からそのままお尻→鼠径部へ一気に流してくれます。

 

 

ホットオイルなので人肌感も増してとっても気持ちいい。

 


鼠径部まで流してくれるセラピストさんはあまりいないのでドキドキ感が増します。

 


鼠径部流してくれたのでカエル脚は無しかなと思ってたら、カエル脚勿論あります。

 


これも強めに流してくれました。

 

 

そしたら鼠径部周辺がちょっと大変なことに、、、思わず声が出てしまいました(汗)

 


次にお尻。

 


そこで何と、両膝をお尻の上に置いて足を浮かせるではありませんか、膝でお尻をマッサージするんですね。

 

 

 

それだけでないのですよ。

 

 

 

それは受けてみてからのお楽しみということで、是非ご体感を。

 

 

素直に感想を言いましたら喜びますよ。

 

 


次に背中と肩

 

 

右側と左側をそれぞれ密着されながらオイルで凝りを流してもらいました。

 

 

ドキドキ気持ちよさのコンボはたまりません。

 

 

それから四つん這い

 

 


腕なのか手なのかわかりませんが挟まれて気持ちよすぎました(?)

 

 

さりげなくフェザータッチしてくれるのでゾクゾクしちゃいます。

 


再びうつ伏せになって頭の方にきて背中全体を流したところで仰向けです。

 

 

仰向け~エステ終了

 

ここからはほとんど記憶がありませんw

 


覚えてることはふくらはぎ→太もも→内腿を流してもらい、デコルテを気持ちよく流してもらったことです。

 

 

あとは、、、長くされるとマジでやばかった(  ̄▽ ̄)

 

 

これも伏せておきますね。受けてみたらきっと満足されると思いますよ♪

 


タイマーが鳴りまして施術終了。

 

 


シャワータイム→お礼を申し上げて(^o^)/~~してマンションを後にしました。

 

 

しばらくは身体が火照って火照ってどうしましょ(>_<)って感じでしたw

 

エステ利用後の感想

 

凄い勉強熱心でポテンシャルが高いのは間違いないと思われます。

 

 

来る度にもしかしたらレベルアップしてるかもしれませんね!

 

 

セラピストさんも向上心もありますから将来が楽しみのセラピストさんでした。

 

 

るあさんは癒し重視でしょうね。

 

 

施術してもらいわかったことは、体の疲れをほぐして癒してあげたいという奉仕の姿勢が感じられました。

 


るあさんは器用な人なので可能でしたら責めにも挑戦してもらいたいです。

 

恐らくフェザータッチをマスターしてると思うので、これを所々で活用していただけたら最強に近づくと思います。

 


あくまで私の希望ですので、勿論るあさんのコンセプトは守っていただいて大丈夫です。

注意事項

※メンズエステは風俗店ではございません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます。

お店情報・お問い合わせ

大阪メンズエステ体験レポートカテゴリの最新記事