【体験レポート】Spur(シュプール) 心斎橋 風吹 嵐さん

 

利用当日~ご対面まで

2019年10月、3回目Spurさんを利用することに。

 

Spurさんは今まで吉沢さん葵さんをお店様の告知も兼ねて優遇して頂いていましたが、以前からツイッター等でも交流のある風吹さん何故か選ばせて貰えませんでした(汗)

 

これは絶対に何かある!ということで、おかしいですが初めて一般利用をさせて頂きました^^;

 

予約方法は私は特殊なので公表できませんが、かなり楽チンです(笑)

 

そんな訳で祈願(?)だった、風吹さんの予約を取る事に成功しました!

 

今回は初めて1階のコンビニのイートインスペースを利用してみました。

 

本当は飲み物だけだと店員さんに申し訳ないので軽食程度購入したかったんですが、全然お腹が全然空いていなくてこれからエステを受けるのにぽっこりお腹も嫌だったのでジュースだけで限界時間の約20分粘りました(笑)

 

常識の範疇だと思いますが、イートインを利用される際は最低限お店の商品は購入してご利用ください

 

またカフェ等と違って、食事や飲み物を飲食する場所なだけなので、長時間の長居はお店側の迷惑になりますので、30分以上長居される場合はメンズエステ利用者皆さん御用達の珈琲館さん等カフェへ移動をお願いいたします。

 

そんなこんなで、いい時間になって来たのでコンビニから出て時間調度になるまで、ギリギリまでツイッターのタイムラインのいいねラッシュを頑張ります!

 

若干時間が足りませんが時間になったので、オートロックから今回の部屋番号を鳴らします。

 

少し慣れた足取りでエレベーターまで、目的階に降りてここでも慣れた足取りで・・・

 

 

 

迷いました。。

 

 

このマンション綺麗なんだけど、共用部分の廊下がややこし過ぎる^^;

 

各フロアに、フロアマップ欲しい位です(汗)

 

数分ロスをしてようやく部屋前まで移動して、インターフォンを鳴らします。

 

いざご対面です!!

 

ご対面~仰向けまで

玄関先でお逢いした風吹さんはツイッターのイメージ通り、より実物の方がさらに綺麗・可愛い女性でした!

 

髪の毛も艶々のサラサラでのエンジェルリングもあるし、眩し過ぎて直視できないぐらいでした(汗)

 

玄関先で一言二言会話をして思ったんですが、予想よりも声がハキハキされていて、ここは印象と違いましたが凄い誠実そうで、アナウンサーのようなイメージに近いような印象に変わりました。

 

そんな印象を持ちながらも、出迎えてくれた衣装は濃いめのピンクのベビードール(//∀//)

 

情報量が多すぎて頭がくちゃくちゃになりそうですが、既に予約して良かったと思っています(笑)

 

部屋の奥へ誘導して頂き風吹さんの利用は初めてという事で誓約書にサインします。

 

いつも選べるドリンクメニューですが、当日は私が夕方の利用だったということもあり、エナジードリンクは売り切れしていました^^;

 

皆さん考える事は同じということでしょうか(笑)

 

おしぼり注文したドリンクを出して頂き、Spurコース120分で23,000円御支払い致します。

 

少し会話をした後に、シャワーの案内になります。

 

ここで風吹さんから、

 

風吹さん)服を脱ぐのお手伝いしましょうか?

 

紳士貴公子)だ、大丈夫です^^;(自分のアホーーーーーっ!)

 

何て事でしょう、華麗に断りやがりましたコイツ・・・。

 

サービスをサービスとして受け取れない自分に若干落ち込みながら、洗面室へ向かいます。

 

紙パンツ・・・、はしっかり履いて部屋に戻ります。

 

いよいよマッサージ開始です!!

 

うつ伏せなろうとした所、風吹さんにSTOPを掛けられて胡坐座りからスタート。

 

私の肩と胡坐を組んでいる脚の部分にタオルを掛けて、風吹さんが徐に前から跨って来られます。。

 

いきなり他人から、恋人の距離感で抱き合うような格好で背面の肩・背中の指圧。

 

雰囲気だけじゃなくて指圧もしっかりしてます。

 

次に風吹さんが後ろ側に回って、ここからオイルマッサージとなります。

 

後ろから肩の上、脇の下から腕を潜り込ませて、胸部・鼠径部のマッサージ。

 

結構最初っから手加減なしの、攻込に驚きましたが次の施術の方がもっと凄かった!!

 

胡坐からうつ伏せになるように、風吹さんから誘導されます。

 

風吹さんが徐に私の枕側に移動して、目の前から肩~お尻まで超低空姿勢のロングハンドストロークマッサージ!

 

これに近いものを以前一度だけ私は経験した事が実はあるんですが、どんな風になっているかは是非想像してみて下さいね!(汗)

 

いきなりドキドキからメロメロになって風吹さんしか考えられなくなりますよ!

 

何度も何度も往復して、風吹さんにまるでマーキングされてるみたいです^^;

 

でも効果は覿面でもう既にリピートしたいと思いました(汗)

 

そのまま頭の上を這うように風吹さんが足の方へ移動して、片方の脚に跨るように座って、丸太にしがみつく様超密着でハンドストローク

 

いや、全身を使ったストロークでした^^;

 

 

風吹さん、半端ないってっ!!!(古い)

 

 

その姿勢からカエル脚に脚を曲げて、お互いの顔に脚が向いたまま脚を使ったマーメイド施術っ!!

 

想像のその先を行き続ける業のバリエーションに感動すら覚えました!

 

間違いなく大阪、いや関西でもトップクラスの技術を持っているセラピストさんの1人で間違いないと思います!

 

初めてのメンズエステデビューの方には風吹さんの凄さが伝わらないかもしれないので、メインディッシュまで箸を進められた方に是非、予約してほしいセラピストさんです!

 

続いて、横向きになります。

 

私の背後から風吹さんが隙間無くくっついて、胸部・鼠径部のマッサージ。

 

どんな感じの内容かというと、まさしく「蝶のように舞、蜂のように刺す」といった感じで優しいだけのタッチではなく、しっかりとキワのキワまでしっかりと攻め込んできてくれます。

 

私は横向きのまま風吹さんが私の上に覆いかぶさって、私の手をとって腕を天上の方に向けて、手を私の背中側の方に沿らせるにして腕の付け根腰部分のストレッチ

 

このポーズ部活とか昔されていた方はなんとなくイメージ出来るんではないでしょうか?

 

意表を疲れたので、ゴキゴキゴキっ物凄い音が鳴りましたがかなり決まっていて凄い気持ちよかったです^^

 

そして距離感はまさかの0

 

本当に凄いセラピストさんです!!

 

メンズエステならではのセクシーで官能的なトリートメントだけでなく、しっかりと体も解してくれるバランスがよく、しっかりと考えられた流れに脱帽です!

 

続いて四つん這いになります。

 

下からゾワゾワっ身震いがするようなタッチで始まります。

 

両腕を器用に使って左右から、上半身・下半身のそれぞれの敏感な部分へのアプローチ。

 

(勿論メンズエステの範疇ですよ!)

 

上から覆いかぶさるように上半身に的を絞ったのもありました^^;

 

これにてうつ伏せ終了となり、仰向けになります。

 

仰向け~エステ終了

背面だけのマッサージでもう終わってもいいと思うぐらい濃厚なエステ内容でした・・・。

 

120分でこんなに色んな事出来たっけ??(汗)

 

仰向けは定番のデコルテポジションからスタート・・・?

 

 

!!?

 

 

そこからの鼠径部まで届く超ロングストローク・・・

 

 

 

目の前には桃源郷が広がります。。。

 

 

 

思わず鼻血出そうです(汗)

 

その姿勢から風吹さんがもう少し前に進んで、ストロークが鼠径部のその先まで届きます!!

 

手先が脚のすねぐらいまで届くようになって、折り返し地点でUターン

 

今度は脚のストレッチ、ストレッチした後は脚を横に逃がして風吹さんの顔が大接近(//∀//)

 

こんな姿勢でも鼠径部のトリートメントって風吹さんマジですか!?

 

 

ここから先の施術内容は秘密です(//∀//)

 

 

私に関西トップクラスと言わせた風吹さんの施術は必見です!

 

(※施術内容は施術を受ける人によって変えておられます、ご注意下さいませ。)

 

 

一通り施術が終わっても、熱が冷めないとても素晴らしい内容でした!

 

ホットタオルで顔(?)と手を拭いて貰い、シャワーへ。

 

着替えを済ませて、玄関先でハグをしてお礼を言って退室します。

 

心なしか本当にありがとうという気持ちでちょっと強く抱きしめてしまいました^^;

 

廊下に出ても、ドアを少しだけ開けて本当に見えなくなるまで手を振ってくれていました。

 

衣装が他の部屋の方に見られないか最後ちょっとヒヤヒヤしましたが、こんなに満足感の高い利用は久しぶりでした^^

 

エステ終了後の感想

 

今回Spurさんの利用は3回目でしたが、なんで今までおススメされなかったのか分かった気がしました^^

 

私もそうですが、風吹さんを一度経験してしまうともう他を考えられなくなるぐらい、素晴らしいセラピストさんでした!

 

 

正直私もおススメしたくないぐらいのセラピストさんです!

 

 

料金は決して安くは無いと思いますが、それに似合った、いやそれ以上のおもてなしの極上体験があなたを待っていますよ。

 

これ以上多くは語りません、是非1度騙されたと思って取り合えず予約してみることをおススメ致します。

 

私は必ずリピートします(笑)

 

風吹 嵐という宝塚歌劇団のキャストのような名前に負けない、とんでもないパフォーマンスを持ったセラピストさんでした♪

 

最後にSpurさん、風吹 嵐さん体験レポートにご協力頂きありがとうございました。

注意事項

※メンズエステは風俗店では御座いません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます。

 

お店情報・お問い合わせ

大阪メンズエステ体験レポートカテゴリの最新記事