【体験レポート】X-OSAKA(エックス大阪)堺筋本町 ACOさん

【体験レポート】X-OSAKA(エックス大阪)堺筋本町 ACOさん

利用当日~ご対面まで

堺筋本町エリア新規開拓のため、色々とお店のサイトブログを閲覧していましたら何やら良さげのお店ブログを発見。

 

みんなみんなすごいおっぱいさんw( ゜o゜)

 

吊りかどうかはわかりませんけど、予約の埋まり具合も良かったしフォロワーさんからも良いお店と聞いていたのでとりあえず予約することにしました。

 

しかしマンションの消防点検があるためまさかの予約キャンセル( ;∀;)

 

後日改めて指名して予約することにしました。

 

他のセラピストさんの紹介文を見ていましたら「テクニシャン」の文字が!

 

ムム!

 

この文字でハズレなし、楽しいはずと思い迷いなく指名することにしました( ・`ω・´)

 

LINEで予約しました。

 

すぐに返信が返ってきてすんなり予約(^ー^)スムーズに予約できるのは有り難いです。

 

90分コース15000円新規割適用で14000円のご案内も助かります。

 

住所、マンション名と部屋番号も合わせて案内されました。

 

(コース料金&ホットオイル&リンパ鼠径部オリジナル施術&指名料込みの料金ですし、リピート様には他に割引もありますので良心的と思います。)

 

いざ出陣。

 

場所は堺筋本町と長堀橋の間にあるマンション。

 

隣にもマンションがあるので名前を確認して入りました。

 

部屋番号と呼び出し音プッシュ。

 

はいどうぞ」の声。

 

心臓バクバク、緊張しながら玄関に向かいます。

 

ご対面~仰向けまで

玄関が開き運命のご対面。

 

おおおお!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

もうすでにセクシー!衣装がブログと同じやー!⊂(・∀・⊂*)

 

あのセクシーなフリーの女子アナさんを彷彿させる美人さんで、谷間のアピールも良い感じです。

 

あまりの驚きとテンションにACOさんも笑ってました。

 

ソファーに座りお茶を出してもらい、ここで自己紹介をしてちょっと粗品を。

 

軽くお話をして料金を支払い、ACOさんがカゴを持ってこられたのでここで着替えるのかなと思い服を脱ごうとしたそのとき

 

何と!何と!何と!

 

まさかの脱衣アシスト!( ゜o゜)

 

ACOさんからすればこれが普通のようで、、、

 

いやいやこれは無いですよ。まさかメンズエステで脱衣アシストをされるとは思いませんでした。

 

大袈裟かもしれませんが勿論お礼を言いシャワータイム。

 

紙パンツを履きマットにうつ伏せからスタートです。

 

タオルの上からのもみほぐし。

 

指圧もお上手で、全身がガチガチだったのでほぐれて気持ちよすぎて寝ちゃいそうでした。

 

次にオイルマッサージ。

 

ファーストタッチでゾクゾクして思わずビクン

 

フフフ」とACOさん。これで今回は楽しめると思ったそうです。

 

ふくらはぎ→太もも→カエル足→横向きの流れで、ソフトタッチも織り交ぜながらのマッサージでヨダレものでした(゜ρ゜)

 

気持ちいいほど責めてくれます( ;∀;)嬉しい限りです。

 

言葉責めもたまりません。

 

横向きが終わり、背中そして四つん這い。

 

そこで何と嬉しいことが!!!これは黙っておきます。

 

仰向け~エステ終了

仰向けからは完全に責められっぱなしです。

 

言葉責めもたまりません。←2度目。

 

あの光景は絶景でしたね。

 

太ももがあれなんです。

 

理性も失いそうでした。失ったかもしれません(>_<)

 

完全に骨抜きにされて終了です。

 

ACOさんも楽しんで施術してくれたようで、Mの人にはおすすめしたいセラピストさんです。

 

エステ利用後の感想

メロメロになりました。

 

現実逃避したい方はぜひおすすめしたいですね。

 

予約システムとしましては、出勤予定が出ていましたら何日前からも可能です。

 

ACOさんの場合ですと、Twitterに週間予定を載せていらっしゃるのでそのツイートを見ていただくか、またはお店に問い合わせていただくかになります。

 

新規様はご予約の際に1度ACOさんにDMを送って下さいね。

 

その方がスムーズかと思います。

注意事項

※メンズエステは風俗店では御座いません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます

お店情報・お問い合わせ

大阪メンズエステ体験レポートカテゴリの最新記事