【体験レポート】ideal(イデアル) 長堀橋 優月さん

 

 

利用当日~ご対面まで

2019年6月、実は利用は3回目idealさんの優月セラピストを予約します。

 

優月さんとは、お店の名前がidealに変わる前のRishe(リッシュ)さんの時に1度、idealさんに変わってから1度利用させて頂いていました。

 

今回改めて体験レポートする事になった経緯は、紳士貴公子ツイッターアカウントを3月末から運用して6月で約3ヶ月経つのですが、当初はメンズエステのお店、次に関西エリア以外の気になるセラピストさんフォローしていたのですが、次第に関西のセラピストさんからいいね(ファボ?)やフォローを頂く事も多くなってきました。

 

当初は関西のセラピストさんからフォローされても、フォロバ(フォローバック)はしていませんでした。

 

理由は紳士貴公子今までに利用したことのあるセラピストさんと繋がってしまう可能性が高かったためです。

 

ツイッターを初めて2ヵ月後ぐらいでしょうか、フォローだけしてもらってフォロバしないというのは、色々と割り切って始めた紳士貴公子ツイッターアカウントですがどうしても私にはそこまで割り切れず、次第に相互フォローをするようになりました。

 

そんな経緯もあって優月さんとツイッターで繋がり2回目の利用の際はまだ一般客としてエステを受けたのですが、以前に利用した時から格段にパワーアップされていて早速ブログに書きたいと思いましたが、それでバレて最悪の結果もうお会い出来なくなるのは悲しすぎるので、思い切って自分から紳士貴公子である事を名乗り出る事にしました。

 

正直な所最悪の結果も想定していたんですが、優月さんはとても優しく対応してくださいました。

 

紳士貴公子として利用させて頂くなら、是非体験レポート(セラピスト様承諾済)扱いで記事を書きたいという事にも快く承諾して頂き今回の記事の掲載に至ります。

 

長くなりましたが、上記内容が最近の体験レポートの経緯と、優月さんと私の今までの流れになります^^

 

では早速本文へどうぞ。

 

今回利用する場所は長堀橋駅の近くになります。

 

近くにローソンがあるのが目印です、予約時のショートメールに号室の記載もあるので、予約時間の15分程前には近くに移動しておき、時間丁度になるのを近くで待ちます。

 

idealさんは予約時にすぐ住所と号室を送ってくださるので、私のように大阪府民でない人には事前に場所等を調べる時間があるので良心的なサービスだと思います。

(※もしかしたら防犯上2回目以降の利用の場合だけかもしれません)

 

予約時間となり、マンション下のオートロックから号室を呼び出します。

 

優月さん)は~い、お待ちしておりました~♪

 

オートロックが解除された音を確認し、エントランスに入りエレベーターで上階へ、部屋前に移動して、インターフォンを鳴らします。

 

いざご対面です!!

 

ご対面~仰向けまで

 

久しぶりにお会いした優月さんは前回のイメージと変わらず、痩せ型の体系ではありませんが私の好きな女性らしい丸みのあるボディライン

 

お顔からは名前の通り優しさが溢れ、万人受けされる優しい保育園の先生のようなセラピストさんです^^

 

玄関先で、紳士貴公子として改めて挨拶してから部屋の奥のソファーに座ります。

 

以前のお部屋とは違って、長堀橋のルームの方はデザイナーズマンションになっており、部屋のレイアウトがカタカナのの字みたいになっています。

 

の中のスペースに洗面・風呂があり、の下の方が入り口で右回りに部屋の奥へ行き、突き当たりにマットスペースがあります。

 

ソファーに座って、待っていると優月さんがおしぼりと、お茶を持ってきてくださいます。

 

優月さんからおしぼりを受け取って手を拭いた後、お茶を頂きます。

 

コース料金のお支払いとなり、オプション料金の確認があります。

 

idealさんでは、深層リンパとろとろHOTオイルがオプションで選択可能です。

 

私はRisheさん時代から利用しているので、今は乗っていない丸秘オプションもちゃっかりお願いして130分コース18,000円+オプション深層リンパ2,000円、合計20,000円お支払いします。

(最近はさらにロングの160分コースを利用することが多いです・汗)

 

ちょっと高いな~。と思われるかもしれませんが、私に問い合わせ等メールでやり取りさせて頂いている方にも実際に伝えている内容ですが、私は優月さんの施術は大阪で一番だと思っています!!

 

何が一番かと補足させて頂くと、優月さんの施術はメンズエステとして可能な限りギリギリまで踏み込んだ施術内容となっていますので、初めて利用される方や、メンズエステで中々良いお店が見つけられないという方是非一度利用頂きたいと思っている程ですm( _ _)m

 

料金お支払い後、シャワーの準備をしてきますね♪優月さんが準備に行かれるので、その間に2回目以降の恒例行事の準備をしておきます。

 

優月さん)お待たせしました、どうぞ♪

 

シャワーの準備が完了した案内の際に、恒例行事を行います。

 

その後、用意してくれたシャワーを浴びて、紙パンツを履きます。

 

idealさんは紙パンツは必須ですが、何と皆さん横須賀・・・横スカタイプの紙パンツです!

 

これだけでグウゥッ~~っと期待値上がりますよね!

 

腰にタオルを巻いて、うつ伏せからマッサージ開始です!

 

まずはタオル越しにしっかりとした指圧から、力は弱いはずの女性ですが、しっかりと体重をかけて指圧されるので、出出しから既に心地よいです。

 

優月さんは有資格者なので、普通のマッサージも超一流です^^

 

程よく解して頂いた所で、脚からオイルマッサージとなります。

 

足裏からスタートですが、ちゃんと足裏にオイルを塗っていいか確認してからになります。

 

私も足裏こしょばいんですが、エステだと何故か大丈夫なんです^^;

 

その後、安心・安定の3点ロックでがっちり脚をホールドしながら、ふくらはぎ・太もも・お尻までマッサージ。

 

バリエーションが多く同じ動作が少ないので、時間が経つのがあっという間に感じます。

 

お尻は早速紙パンツの内側ラインの割れ目をなぞる様なディープなトリートメントが始まります。

 

続いて待ってました!カエル脚

 

曲げた脚の下にタオルを入れて、十分スペースを設けて鼠径部の施術。

 

紙パンツの真下からスタートして、手の通るルートを遮る障害物を除けながら鼠径部からわき腹へ腕が突き抜けます(///△///)

 

もう一方向は曲げた脚の横方向からへその下を通るルート、思わず当たって・・・しまいそうでドキドキ

 

鼠径部を施術していない方の手は時折フェザータッチで、カエル脚のトリートメントをしている反対側の腰から脇の下ぐらいまでハンドエステ。

 

フェザータッチも得意と仰っておられるだけあって、ゾクゾクものでした(汗)

 

それを両足後、一旦脚を元に戻して、紙パンツを少し下へずらしてお尻・腰のマッサージ。

 

紙パンツ君今日も良い仕事してます^^

 

ここからが深層リンパ1つ目、四つん這いになります。

 

いきなり鼠径部部分のエステではなく、背中から体正面の二つのボタンをタッチするまで長き道のりのフェザータッチからのポチッとタッチ&クイクイ(///ω///)

 

ここだけの話あまり私は胸って敏感じゃないんですけど、正直ヤバイです。。

 

私がこれだけ反応してしまうなら、他の人なら四つん這いが崩れて小鹿のポーズになってしまいそうです(笑)

 

肝心な鼠径部の施術はスタンダートな施術非スタンダードな施術がちらほら。

 

でも背中に、お尻にずっしりとたわわが当たっているのでそれ所ではないんです^^;

 

当っているというよりは擦れて、背中からお尻まで離れることなく超密着!

 

カエル脚の時も文字には書いてないけど、めっちゃ密着!

 

絶対動きづらいと思うんですが、それでも優月さん密着してくれるんです。

 

なんて愛に溢れたホスピタリティの高いセラピストさんなんでしょう♥♥

 

四つん這いの次は、うつぶせに戻って背中の施術です。

 

背中の施術ってクールダウンするポイントだったりするんですが、今回は例の如くそうはいきません(汗)

 

背中は優月さんの肘を使って肩甲骨をグリグリと施術するんですが、その際に後ろで手を組むような格好になって施術を受けるんですが、優月さんの手の馴染みやすそうしそうな、何ともやわらか~い物がジャストフィット(///ω///)

 

 

思わず、えっ!? 

  

 

っと心の声が出そうになりましたが、施術の流れを止めるのは良くないのでそのまま優月さんの流れに身を任せます。

 

そんな風になりながらも肘で肩甲骨をグリグリとされるので、ジャストフィットしている手がその動作と連動して・・・

 

魅惑の背中の施術が終わり、深層リンパ2つ目膝立ちになります。

 

マット内で膝立ちになり、横の棚を手を置くような格好になります。

 

優月さんが私の横に移動して、横から太ももぐらいに両腕で抱きつくような格好で両腕を使ってなんとも際どい鼠径部の施術。

 

この鼠径部の施術は前回のお店の時も凄い特徴的だったので覚えていました!

 

ただ今回は前回と違いトランクスタイプではなく横スカタイプの紙パンツなのと、施術は以前よりさらにパワーアップして、何と!優月さんが鼠径部の施術の途中で横から真正面に移動されます・・・。

 

 

 

そして、超密着です。

 

 

 

どうなるかわかりますか

 

何が起こっているか、一瞬分からないぐらい絶景でした(汗)

 

 

皆さんにされているか分かりませんが優月さんは必見の価値が随所にありますので予約して是非一度は体験下さい!

 

 

大満足の深層リンパ2つ目が終わり、いよいよ仰向けになります。

 

仰向け~エステ終了

 

先程の施術で大分血がピンポイントに充血してしまって、頭はクラクラ、手足はジンジンします(汗)

 

仰向けになってからは足先から順番にオイルマッサージとなりますが、出ました!

 

仰向けでも3点ロック!!

 

そして、すね・太ももと上がっていくにつれて、3点ロックが何故か5点ロック!?

 

そして脚は優月さんの手と、残り2箇所は女性ならではの柔らかい部分で擦るようにマッサージ(//∀//)

 

マシュマロボディってこういう時に使ったらいいんでしょうか(汗)

 

私にとってはもっと価値のあるもので例えたい所ですが、良い例えが凡人なので思いつきません^^;

 

そんな事を思ってるうちに辿り着きました鼠径部!想像通りのメンズエステで考えうる最も深い濃厚なアプローチの施術に思わずうっとり♪

 

 

そして本日2回目の衝撃が!!

 

 

先程の鼠径部の施術の姿勢からもう少し優月さんが私の顔の方に移動してアレがアアなって大変な事になってしまってます(//∀//)

 

 

皆さんに必ず同じチャンスがあるか保障は出来ませんが、やっぱり優月セラピスト最高、最高です。。

 

これで終わっても全く我が人生に後悔無しなんですが、まだこれで終わりではありません(汗)

 

この後、優月さんが私の腹部に跨って、お腹と胸のマッサージ(こちらも密着中です)

 

添い寝からのマーメイドフェザータッチ内容てんこ盛りでした。。

 

オッフ悶絶地獄?天国?の施術も終わり、優月さんも思わず汗ばんでしまうようなとても濃厚な施術でした^^

 

 

クライマックスはどうなったのか、気になる方は優月さんを予約して下さいね!!

 

 

エステを受けた私もなんだかちょっと疲れてしまうような、とっても濃厚で至福の一時でした。。

 

最後にオイルをタオルで丁寧に拭き取って貰ってから、優月さんがシャワーの準備にいかれます。

 

余韻に少し浸っていると、準備が出来ましたよ♪と優しくスリッパを用意して下さり、シャワーへ向かいます。

 

シャワーへ入る前に激戦を終えた紙パンツにお礼を言って、ゴミ箱へ捨てます。

 

シャワー後、130分でも時間足りないね(汗)なんて少し雑談をして御礼を言って退室します。

 

エステ終了後の感想

 

今回は始めて利用するお店ではなかったので、緊張はしていなかったのですが、既に利用した事のあるセラピストさんに紳士貴公子と名乗ってどんな反応をされるのか、私は正直怖かったです^^;

 

優月さんは、そんな心情を知ってか知らないかとても暖かく受け止めてくださり、本当に感謝の気持ちしかないです^^

 

優月さんは本当は私だけで独り占めしたい、誰にも紹介したくないぐらいおススメのセラピストさんです。

 

ルールを守ってお楽しみくださいませ^^

 

料金は高くなりますが、オプション深層リンパは絶対おススメです!

 

紳士貴公子が大阪でトップクラスと思っているideal月さん、是非あなたの行きたいお店候補のセラピストにチェックしてくださいね!

 

最後にidalさん、優月セラピストさん体験レポートにご協力頂きありがとうございましたm(_ _)m

注意事項

※メンズエステは風俗店では御座いません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます

お店情報・お問い合わせ

大阪メンズエステ体験レポートカテゴリの最新記事